掃き溜め

いろいろなネタ画像・テキスト・雑文・その他雑多なモノ。 上ほど新しいです。

タイトル 概要
東京周辺駅乗下車リスト 徐々に掲載範囲を拡大中。
東方バス 地霊殿 2009年は3月頃に、秋葉原の万世橋付近で発見。 見た瞬間に撮影安定でしたw
ただ、バスの車体には企業らしき名前がどこにも見当たりません。
てことは、このバス、もしかして個人所有だったりしますか?
副都心線渋谷駅ホーム 東急東横線と直通する前の東京メトロ副都心線渋谷駅です。
内側2線は当時使われておらず、ホームが両側に分かれているので、
線路の上にコンクリートを渡して階段なしで行き来できるようにしてありました。
見てますよ…
その1 その2
1つ目は鳩ヶ谷駅のカン・ペットボトルのゴミ箱。
下の口みたいなのは、ほんとは「カン・ペットボトル」と書かれたシールです。
2つ目はうちのPCにつながってるディスプレイ。ケーブルをよく見たら顔でしたw
ひえ ひえです。 商品説明とともに効果効能が書いてあります。
ところが…「有効であるようです」ってw  自信ないんですかw
北王子線めぐり 王子駅から分岐している貨物線、北王子線に沿って歩きました。
写真が少なめですがご容赦を。
西武安比奈線めぐり 西武安比奈線がまだ休止線扱いだったころ、そのルートをたどってみたときの写真です。
鳥? 鳥…みたいですが、なんか人間なみの長さの足が…。 なんですかこれ。
郡山駅の駅前大通りと国道4号の交差点付近にあります。
オムライスピラフ この喫茶店ではこのようなものをオムライスといったりピラフといったりするようです。
23円カップメン 本当は239円なんですが、「9」がかすれて「-」に見え、23円と読めてしまいます。
レジで駄々をこねれば本当に23円で…(買えません)
鳩の糞にご注意 大学の最寄り駅の柱に貼ってありました。
携帯で撮ったので文字が読みにくいのはご容赦ください。
しかも「駅長」ではなく「益鳥」ときましたさ。
航空公園にて 航空公園でのお花見の写真です。もう10年以上も前。
晴海埠頭にて
その1 その2
晴海埠頭にて撮影。 船とレインボーブリッジ。
うっかりして自分の自転車が入っちゃいました。
高速のり 本当は「高速のりば」なんですが、「ば」が消えて素早い海苔に。
広島県・福山駅前で撮影。
1.5mその2 第一京浜側の入り口は1.8mぐらいの高さがありますが、中央付近は低いです。
こちらは反対側からの写真。
1.5mその1 泉岳寺~品川の間にあります。 第一京浜側から撮った写真。
1.6m かがまずに通れる人はどれくらいいるのでしょうか。
上を通っているのは越中島貨物線。 北砂で撮影。